山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 09日

中沢の荒神様

ココログが48時間のメンテに入るらしい。
次の週末には、また新鮮なネタが手に入る。
1日一回のエントリーでは大量のお蔵入り写真が出そうなので
選りすぐりをダブルヘッダーで紹介して行きましょうかね。(笑)

やはり、ここは外せません。



c0337257_12061019.jpg
雪景色田起しの季節に続き梅雨に煙るお堂です。
四季折々の光景を見てみたい場所だ。



c0337257_12061164.jpg
早池峰は雲の彼方だが・・・



c0337257_12061130.jpg
したたる緑の美しさがあるので十分満足だ。



c0337257_12061161.jpg
ホップも旨そう(?)



c0337257_12061103.jpg
やはり、今の時期でなければ醸しだせない雰囲気を大切にしよう。



しかし、このお堂・・・プチケーキのようで・・・実に旨そう!(爆!)
あ~あ、せっかくしっとりと纏めようとしたのに台無し・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2006-07-09 14:01 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by tamachi at 2006-07-09 19:09 x
いつ見てもいいのう。
稲が伸びて田の水が見えなくなりましたね、もう。
白い花越しは絵になりますねー。イイナァ。
ワタクシにはこのお堂は「食べモノ」には見えず、屋根からして絶対ヌイグルミ(爆)!

yamanekoさんがお書きになった通り、遠野を表現するには季節感は不可欠なので、時には一日に2~3エントリもあります(笑)。
ご覧になって頂いている方にとってはどうなかぁとも思いますが~まさかの一日3エントリの時は(爆)。

48時間のメンテ・・・・って、幾らなんでも長すぎませんかいナ?
お暇なら、その他遠野系サイトを彷徨ってくださいね(笑)。

元々接続が悪い此方では既にログインもできないんですが・・・きっとPCの設定の関係もあると思います(汗;)。
これにて、改善されることを希望す。


Commented by yamaneko at 2006-07-09 20:28 x
tamachi様
こちらもすでに接続不調で、このエントリーを作成するのに1時間近くかかりました。
ホント、長いメンテでも、快適になれば喜んで許しましょうぞ。
すでにこんな状況ですから、ダブルヘッダーは出来ないかも・・・
レギュラーのエントリーはある程度下書きしてあるので、なんとかこなせそう。

このお堂。
こんどは朝日か夕日の時に狙いたいなぁ。
晴れるかなぁ・・・



<< 象坪山(愛宕山)その2      象坪山(愛宕山)その1 >>