山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 27日

もずの木

c0337257_12060391.jpg



沼津市は学園通りにある「もずの木」。
ここの売りはボリューム抜群、焼き加減絶妙の魚定食。
945円なり。
写真は秋刀魚。2匹ですよ!



by Wild_Cat_Seeker | 2006-06-27 14:52 | しぞおかなグルメたち | Comments(6)
Commented by romi at 2006-06-27 16:10 x
よっぽど嬉しかったのかなぁ~W投稿!
二匹!二匹!
嬉しさ倍増?

Commented by tamachi at 2006-06-27 19:04 x
>よっぽど嬉しかったのかなぁ

ホント!(笑)

ご飯の盛りがメッチャ良過ぎるんだけど・・・
トラックの運チャン御用達、オラホの「サザエ」も負けていません。結構うめど!
(↑誰も知らないって;)

Commented by yamaneko at 2006-06-27 21:03 x
romi様

>よっぽど嬉しかったのかなぁ~W投稿!

嬉しかったぁ!
じゃなくてですね・・・ええと、すなわちココログの罠でして・・・・どうでもいいですけど、

やっぱり旨かったぁ!

Commented by yamaneko at 2006-06-27 21:08 x
tamachi様

ここは街中の小さな炉辺焼のお店ですが、美味しい魚につられてサラリーマンが寄ってきます。

ご主人は魚に愛情を持ってまして、食べ方が雑だと教育的指導が入ります。(笑)



Commented by tamachi at 2006-06-27 21:38 x
↓コメントがない時は、
ココログの罠を疑ってみるといいですよ。


Commented by yamaneko at 2006-06-27 21:45 x
tamachiさま
ほんと、最近のココログはたるんでます。
この前もまぼろしのエントリーされちゃったり、
とっくに公開されているのに管理画面では公開待ちになっていたり・・・

仕事の絡みがあるとはいえ、どうしようかな?
exciteは使い勝手いいですか?



<< 安居台にて      天ケ森(天狗森) >>