山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 19日

夏富士

夏富士_c0337257_12055995.jpg



二日連続の雨もあがり、静岡は夏空です。
すっかり化粧を落とした黒富士をどうぞ。
ブログには季節感が大事ですから。〔笑)



by Wild_Cat_Seeker | 2006-06-19 11:54 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(4)
Commented by romi at 2006-06-19 22:31 x
黒富士はシャイでんなぁ~


Commented by yamaneko at 2006-06-20 00:45 x
romiさま
昨日の静岡の最高気温は公式発表28℃ですが、絶対に30℃を越えていましたですよ。

もう夏雲まとって富士はシャイです。
これから富士が見えない日が続くと思われます。

Commented by tamachi at 2006-06-20 11:16 x
♪ふ~ぢ~はぁ~に~っぽんいちのやまい・・・ぢゃなくて、山!
音痴ですので、コレにて失礼(ピュー!)

カッコイイですねえ。
折角お近くにお住まいなのですから、海外にも名の知れた名峰富士のお姿をご披露くださいませ。



Commented by yamaneko at 2006-06-20 23:15 x
tamachi様

ホント、近くに居すぎるとありがたみが薄れます。視界に入っても「あって当然」みたいなところがあって・・・すずおがの人にとってある意味、富士はすごい存在です。

ふ~ぢはにっぽんいちの~やまぁ♯♭(笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< 早朝散歩(新町界隈)      天と地と >>