山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 04日

開店準備

開店準備_c0337257_12055144.jpg



今年もブットレアが花季を迎えます。
チョウチョ相手のレストランが開店します。



by Wild_Cat_Seeker | 2006-06-04 13:33 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(7)
Commented by tamachi at 2006-06-04 19:00 x
yamanekoがmachinekoに変身している場所のモノ!(笑)

このお花さんに近々ムシが・・・・たかるんですかね。
(毛・イモ)ムシは苦手じゃあー。

Commented by tamachi at 2006-06-04 19:01 x
スイマセン、呼び捨てしちゃいました;
(コラァ+!)

Commented by yamaneko at 2006-06-04 19:42 x
tamachi~(爆)

よかよか!
呼び捨てだろうが短縮だろうが、背中の桜吹雪が許さなくとも俺が許す。(笑)

イモ&毛系も超弩級を除けば可愛いもんです。
一心不乱に葉っぱを食べる姿はなかなか・・・
ってすいませんね。人それぞれ得手不得手がありますものね。

hahaha
特別に山猫館の一部を公開しました。(笑)
今日は街猫も街猫!
靴の修理にスーツの新調、その他もろもろの買い物でしぞおか市街を走り回っていました。
なんか仕事絡みで出費がかさむと超ハラたちます。なんでタラリーマンはスーツを必要経費で落とせないのだろう??

Commented by tamachi at 2006-06-04 21:01 x
yanamekoどんのヒミツ公開(笑)!
桜吹雪の人だったのね~?

毛虫・芋虫の類は超苦手です・・・でも、蛇は大丈夫と、不思議なものです。逆の人もいますね(笑)。

スーツ・・・・モビルスーツ(爆)!
必要経費ですよね。せめて何分の1かはご負担願いたいですね。
オラホは征服・・・ぢゃなくて、制服なのが懐に有難いです。

Commented by とらねこ at 2006-06-04 21:37 x
こんばんは。
タラリーマン山猫・・・笑・・・謝
スーツの新調、靴の修理に新調・・・たいへんですよね・・・。
私の場合はスーツを着る機会が滅多にないもので一着で間に合います。
今はクールビズではないのですか・・・夏服に冬、さらに春秋用とスーツも色々、お察しもうしあげます。

おらほも正副・・・いやいや制服がございますからありがたいです。

Commented by yamaneko at 2006-06-04 21:46 x
tamachiさま
ちょうど型落ちのRX78ガンダムがセールで・・・って(爆)
征服(うん、「いめ」だと最初はコレだ)制服は学ラン以来着た事ないっすよ。
一種のあこがれ?
制服フェチ?(自爆)

Commented by yamaneko at 2006-06-04 21:56 x
とらねこ様、こんばんは。
ワタクシ一気買いする傾向があり、当然寿命も一気に来るわけでして、目がテンになるくらいの出費に見舞われます。
まさしくクールビズのために購入しました。
あれは新たなる出費(需要)を呼びました。
チームマイナス6%のためですから、ウン万円の出費くらい・・・・(泣)

名前
URL
削除用パスワード


<< 石上山(本当の山頂へ)      石上山(中之堂~山頂) >>