山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 25日

大阪出張

大阪出張_c0337257_12054405.jpg



お仕事でなぜか大阪。
とりあえず大阪城でも
大根城ちゃうで~(爆)



by Wild_Cat_Seeker | 2006-05-25 13:02 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)
Commented by tamaychi at 2006-05-25 22:13 x
出張、お疲れさまです。
ニンジンのシャチホコ・・・ちゃいまんねん。
バナナのシャチホコ・・・そんな、ばなな。

どっと疲れが出そうな●ヤジギャグでした、すんませぇん。


Commented by yamaneko at 2006-05-25 22:55 x
ムムム
tamachi殿
まだまだ修行が足りませぬな。
オ●ジギャグは一日にして成らず!
日々精進怠りなく、赤子泣いてもフタ取るな。
軽々しくダジャレを言うなかれ。
云いたいところをぐっとこらえ、裂帛の気合とともに「ぼそ」っと言えたら免許皆伝です。

え~っとyamanekoはいい加減なので真に捉えないでくださいね(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 明神平の風景-その3      明神平の風景-その2 >>